ブログスタートしました。

皆さまこんにちは。

グラプラの金光です。


最近はとても多くのお客様に私たちのサービスを知ってもらえるようになりました。


既存のお客様がお知り合いの方にご紹介して下さったり、インスタグラムやホームページを見てご連絡を頂けたり。


ホームページでもお伝えしているとおり、今年の1月にとあるきっかけで弊社が生まれ、本格的にサービスを開始したのは5月頃。


たった半年ほどでこれほど多くの方とご縁を頂けるとは思ってもみませんでした。


お客様とお話するたびに、お客様からありがとうと言っていただけるたびに、「やってよかった」「もっと喜んでもらえるように頑張ろう」といつも思います。


AIを使った私たちのホームページ制作は日本でも例をあまり見ないサービスなので、納期の速さとコスパとそのクオリティにいつもお客様にびっくりされます(笑)


AIを活用する技術は、ホームページ制作だけでなく色々な分野で進んでおり、今後もさらに発達していくと思います。


コンビニや牛丼屋やスシローなどもセルフレジが導入されて、どんどん自動化されてきているのはご存じですか?


ホームページ制作の料金はと言うと、実は制作料金のほとんどが、作る人の人件費なんですね。


これだとどうしても数十万円~200万円が相場となってしまい、今のホームページの当たり前となっています。


ところが、お客様の希望のデザインに合わせてAIを組み換え、制作作業の一部をAIに任せることで、人件費をガツンと落とすことができるわけです。


人が3時間かかる作業をAIに任せながら人しかできない細かな制作を同時並行で行ったり。


これがAIを使ったホームページ制作の強みで、私たちのサービスをお選び頂いている理由です。


コンビニや牛丼屋やスシローなどが今までの当たり前を壊していくように、私たちも今までのホームページ制作の当たり前をより良くなるよう壊していきます。


いつもありがとうございます。


CONTACT

© 2020 株式会社GRAND PLANNING ALL RIGHTS RESERVED.

EMAIL:grapla2020@gmail.com

​兵庫県・芦屋市・日本

  • White Facebook Icon
  • White Twitter Icon
  • White Instagram Icon